見出し画像

造物主とのつながり・・・?

私も、この方のように、宇宙なのか、造物主なのか、あるいは天というものなのかとのつながりを感じてしまうことが多くあります。

こういうとき、漢文の世界は説明するのにとても役立つのですが・・・。

よく、タイミングだけで生きてきたような、そして周りからは、神様ついてる?予知?と言われるくらい、ピン!と来ることで、その直感に従ってこうしてみたら、うまくいった、ということが多いのです。

だから、むしろ、ひらめきがなくなってきているときは、私、不調?と思ってしまうくらいです。

まわりからみれば、相当に元気で、嬉しいことに、相当に若くも見られたりするのですが、話さなければ、年齢を相当にごまかすこともできるらしいのですが、それでも、私なりの不調もあります。

それは人にはあまり気づかれるようなことでもなさそうなのですが、いつも元気で通っていても、何らかの、宇宙?との通信がうまくいかなる時に、

ああ、なんで?

と思います。

神様が降りてくるような演奏を経験したことももちろんあります。

本番にしか出ない力で試験に通ったり、採用試験の折に思わず口にしてしまった言葉から合格してみたり、あれこれあります。

その世界が通じる人は、話が速い。

不思議な体験を、受験指導を通して、より多く経験しています。

自分の受験や、採用試験や、あるいは自治会の行事に至るまで、そうして、今は人様の試験と共に生きていて、やはり、見えないものの力を強く感じてしまうのです。

もし、関心がおありでしたら、連絡くださいね。

人生においての近道をちょっとだけ知っているかもしれません。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。