見出し画像

当たり前やん❣️

今日は、先日から悩んでいることを、相談に行ってきました。もちろんちゃあんと用事を作って。

先日のビジネス系のワークで、1時間あったら、何する?と言われて、会いに行く、と言った方です。

教育の世界で生きてきた私が、ビジネスの勉強するのが辛い、と話すと、意外や意外、そんなん、必要なん?何してるの?と聞かれるかと思いきや、「教育の世界にいた貴女が、ビジネスの勉強がしんどいのは当たり前やん!そら、しんどいやろ。」と言われ、私の胃の不調も気持ちも晴れやかになって、「あ、そうなんですかー⁉️そうですよねー❣️」と足取りも軽く、帰ってきたのでした。我ながら単純。

私は、ただ、先日からの不可思議とも思える行動が、むだなものではなくて、意味あるものだと肯定してほしかっただけかもしれません。

一つ一つは、確実に進んでいるのですから。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。