見出し画像

ライオンズゲート🦁

こんばんは🌝

ついに1年に1回のエネルギー強い日が
明日から18日間やってきます👀☀️

【7/26(金)〜8/12(月) 18日間】🌈

わたしは2023年のライオンズゲートは
ほぼマレーシア🇲🇾にいました🩷
ライオンズゲートのパワーは
本当にすごいです👀
"自分がどうしたいか"をより
向き合わされる期間です。

特に8/8(木)が1番運気が最強の日です🦁☀️

ライオンズゲートとは🦁
"目に見えないスピリチュアルの扉"
宇宙から強力なエネルギーが地球に
降り注ぐ期間です🌍

18日間はとっても貴重な1日1日って
思っていただくといいです🥰

・ポジティブにいられる
(チャンスを掴める)
・自分と向き合える
(本当の自分が分かるかも)
・願いが叶いやすくなる期間
(言霊がとっても大切)

その反面…エネルギーが強い分
好転反応で、めまい/頭痛/眠気/だるさ
なども体調にでるかたもいるかも??

水分をたくさんとって下さい👀🩵💧

【18日間のキーワード】
・自分のセルフケア
・睡眠をたっぷりとる
・お水をたくさん飲む
・ご先祖様のお墓参り/神社に行く
・ひらめいた事をメモ📝/即行動

いつもより"インスピレーション"が
すごくはたらいてるかも💡🩷

have a happy 18days🌈🦁🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?