見出し画像

昨日の休日🍗

昨日は28日で月1の『とりの日パック』を食べに近場のショッピングモール内のケンタへ🚗💨

とりの日パック

お腹が満たされチョット眠いなぁと思いつつ、今度はお気に入りの香水を買いに行きました。

いつも買っていたお店へ行ってみると・・・

香水コーナーが無くなってる💦😱 

仕方がないので香水コーナーがあるドラッグストアで買う事にしました。

しかし……

中々見つからない!!💦  香水コーナーはあるのにお目当ての香水が置いていない💦😥

数件回り、やっと見つけました🥰

アクアシャボンのホワイトコットン

その後は香水代を回収しようと、いつもよりもちょっと遠くにあるパチンコチェーン店へ行きました。

しかし、昼過ぎだったこともあり空き台はほぼ0️⃣状態💧

とりあえず座れた『アイマリン』を打ってみたら2プッシュでマリンリーチからMAXラウンドをゲット✊💖  時短中にも当たりをゲット✌️

いい感じ✨と思いつつ打ち続けていると・・・

初当たりが重くなり、嫌な予感が……

結局持ち玉が無くなり、いつもの如く・・・

結果はご想像にお任せします😑

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?