見出し画像

月組トップコンビ退団公演

宝塚歌劇団 月組のトップコンビのお二人がきのう、退団されました。富山出身のトップ娘役の海乃美月さん、何度も何度も舞台をみせていただきましたが、千秋楽を観劇できるとは思ってもみませんでした。
本当に貴重な公演で、ファンの方、OGのかた、親御さん、また、各シアターや配信など、たくさんの方がご覧になる舞台、そんな貴重な舞台を劇場で生で観劇させていだき、この上なく幸せな時間でした。
舞台も素晴らしいのですが、私はもう、歌に感激してしまい😢

フェアウェルパーティにも参加させていただき、美月さんの素顔もみせていただきました。これまで演じてこられた舞台では、姉御肌のような女性、芯の強い女性が多いイメージでしたが、ご本人は、笑顔が本当に素敵でほんわかとした可愛らしい方でした。
ゲストの皆さんのお話からも、美月さんの純粋で、優しい人柄が伝わってきました。
優しくダンディーな月城かなとさんとホントに素敵なコンビでした。
舞台人も人間なので病気や怪我をするものですが、14年間、最後まで素晴らしいパフォーマンスをされて、本当に感動しました。退団されて、寂しくなりますが、また、新しい人生を楽しんでいただきたいと思います。素晴らしい舞台をみせていただき、本当に感謝しております。

新しくトップになられた鳳月杏さん、天紫珠李さん、今度の富山公演にいらっしゃいます!このお二人がつくられる月組も楽しみです。

かなとさん、美月さん、本当にお疲れさまでした。
これからのご活躍も祈念しております。

ペンライトいただいたのだけど、うまくつけ方がわからず😢ホテルについてから、ボタンに気づきました。
ここだけが、私の心残り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?