見出し画像

Ed SheeranのLIVE

お久しぶりです(*・ω・)久しぶりに書いてみました。

見出しの通り先月、Ed SheeranさんのLIVEへ行きました!海外の方で一番の推しだから来日すると聞いたときは興奮しちゃいましたw

けれどチケットが抽選でしたのでゲットできるか不安でした…。もし落ちてしまったら数年は凹んでいたと思います😌



       


       

     当選しました!!🥳







    当選メールを見て泣きました😭



本当に当選して良かったです!!これで後悔はしません!!(*´ー`*)



当選したのは大阪ドーム
大阪へ行くのが初めてだったので当日はワクワクしっぱなしでした!



さて、会場入りして今回の物販はどんなかんじでしょう…?



物販ポスター
ちなみにマグカップはLIVE前に売り切れたみたい…


どれも素敵✨✨
何を買おうか小1時間くらい物販前で立ち止まっていましたw


色々迷って大阪Tシャツと帽子、ステッカーとキーホルダーなどを購入しました!


あまりにも買いすぎたので荷物を泊まるホテルに置きに行きました~。


ホテルではウェルカムドリンクと
焼き芋の提供がありました!



会場入り1時間前になったので会場入りをしましたら雰囲気、こんな感じでした~。人めっちゃ多かった…!


ゲスト参加はカラム・スコットさん

優しい歌声でした!!



さて、メインのEd Sheeranさんが登場!


楽器ひとつで歌うのスゴいわ…!
カッコいい!!



本当に参加できて良かったです!(*´ー`*)
今まで発売したアルバムを満遍なく披露していました~。

また行きたいわ(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?