見出し画像

うぬぼれキッズ育成計画!親バカ大作戦

こんにちは
かわさきちかです。
この度出版させていただきました📖
タイトルは…

うぬぼれキッズ育成計画!親バカ大作戦

です
子育ての話、子どもへの愛情の示し方など…愛が伝わる話し方や関わり方、見守り方について書いてあります。

すでに購入された方からは、読みやすい!
言葉のリズムがよくて、すぐに楽しく読めた♪
と言う報告をいただいてうれしい限りです。

親バカは一般的にあんまりいいイメージじゃないけれど、みんなどんどん親バカアピールができる世界を目指して、子どもの幸せを素直に感じられる心を育てていきたいと思っているのです

購入はamazonより。
電子書籍なのでkindleアプリのダウンロードが必要です
▶︎ https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4KRN62W/ref=mp_s_a_1_2

購入者特典ありますので、購入された方はメッセージお待ちしております✉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?