見出し画像

次回の朝ダンスは梅雨にぴったりのダンス「希望の雫」にチャレンジ!

今日は、出勤前に何曲かサークルダンスを踊ってたら、大好きな「希望の雫」というダンス💃を踊った後、素敵な言葉がやってきました。


宇宙があなたを生かしてくれるなら、雨は必ず必要な時に降るだろう。宇宙があなたを生かしてくれるなら、太陽は必ずそこにあるだろう。

じ~んとくる言葉でした✨


「希望の雫」はちょっと複雑なダンスですが、慣れたら踊りやすいので、いつか朝ダンスでやりたいな~と思っていたのですが、来週30日(水)に踊ろ~と思います😉今回は、事前にビデオの動画配信をしようと思います😊💕

🍀梅雨の時期にぴったりのダンスです😊

🍀「1日を快適にスタートするための朝のzoomでLet'sサークルダンス🎵」は毎週水曜日の朝7時~7時30分で開催しています。
セイクレッドサークルダンスは、ダンス経験がない方でも簡単に踊れるダンスです。「踊る瞑想」と言われ、心が元気になるダンスです。
参加ご希望の方は、下記のページからお申し込み下さい。
https://peatix.com/event/1932603/view
単発のご参加も大歓迎です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?