見出し画像

teaです!(^^)!

こんにちは。teaです!

初投稿なので自己紹介でもしようかと思ったものの、自己紹介が世界の中で一番苦手だと気付く始末。笑

いや、めげないぞ!

それでは気を取り直して自己紹介始めます。

【teaのプロフィール】

名前:tea

好き:映画、料理、音楽 (なんて平凡なんだ…)

そしてもちろん紅茶も好き。笑

紅茶は圧倒的ストレート派です。

嫌い:自己紹介、しいたけ、自己紹介

はい。以上です。。。

今後自己紹介スキルを磨くことをここに誓います。笑

【noteでやっていきたいこと】

・映画レビュー

・料理紹介

・ちょっとした日常のつぶやき

・もしかしたらタメになるかもしれない話

・自己紹介リベンジ

今考えているのはこんな感じです。何か新しいことにチャレンジしようと思い始めてみました。

フォローめちゃめちゃ嬉しいのでぜひよろしくお願いします!(^^)!


インスタグラムでは映画記録をしているのでぜひご覧ください。

Instagram:@himatubushi_tea


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?