見出し画像

LINEじゃ味気ない😋

こんにちは。teaです!(^^)!

先日友達とLINEしていると、突然住所を聞かれました。「なんだろう」と思いつつ教えると数日後、なんとその子から手紙が届きました!

ポストを開けて、手紙を見つけた瞬間笑みがこぼれ落ちた。でもまだ部屋の中じゃないから笑顔を噛み殺す。ちょっと小走りになりながら平然を装い自分の部屋に入る。部屋に入った瞬間破りそうな勢いで手紙を開ける。手紙を開くと、久しぶりに見る友達の字。温かい言葉。お悩み相談。自粛開けたらやりたいこと。たくさんのことが書かれていた。

読んでいるときの私の顔はにこにこしすぎてさぞ気持ち悪かったことでしょう。笑

手書きって良いですね

字から人の温もりを感じます

LINEじゃ言えないけど、手紙だったら言えることってあるじゃないですか!それなんです!普段なら言わないけど、ずっと尊敬してた相手の長所とかが書けるんですよ!心温まりまくり!!!

今なかなか人と会えないからこそ、文通が染みます…

これを機に、色んな人に心温まる手紙を送りつけるのが趣味になりそうです。笑

ぜひ皆さんも文通してみてください。思った以上に幸せな気持ちになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?