見出し画像

幸せ?

なぜか未来系の「幸せ」

なぜかみんな幸せと言う単語を口にする時
何となく未来系

将来こうなったらいい
ああなれば幸せになれる
頑張って幸せになろう

みんな、未来系で使っている

大切なのは将来の幸せを願うことではなく
今の幸せを味わうことでは?

そうじゃないといつまで経っても幸せになれないじゃん

なんかみんな、将来の幸せの為に今努力しましょう的な同調圧力に洗脳されている気がするな

将来のことなんかどうせ予測不能なんだからどうでもいいよ

今の幸せを噛み締めようよ

今、幸せを感じられる心を養おう

その方が断然お得ですよ!🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?