見出し画像

今のままでいい

オイラは昔から今ある自分でいいと思っているからいつも幸せ!✌️

夢や希望や欲望が多くなればなるほど不幸になるってこと

大きな夢を抱いて希望に向かって努力しよう!

なんて言われて何の疑いもなくそう思い込んで
夢や希望の奴隷になっている人、いませんか?

頑張って目標を達成したらまた次の夢に向かって嫌な苦労や努力して。。。の繰り返し 

夢や希望って単なる我欲の一つだからね

今のままでいいじゃない
嫌なこと無理してしなくても

楽しい事だけやってれば

その気になれば
ちょっとの知恵と工夫で
ハッピーに生きていけるよ🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?