見出し画像

まずは自己紹介

クルミといいます

・1972年生まれ

・日本の真ん中くらいに住んでいます。

・現在はフルタイムで働いています。職場は車で10分、歩くと1時間かかりました。

・3LDKマンションに主人と娘の3人暮らし

・小柄なのでSサイズ。気に入ってもサイズがないことが日常。試着してからでないと買いません。

・野菜が好き。毎日簡単で美味しい料理ばかりを作っているような気がします。
今、気になるっているのはグルテンフリーとスパイスかな

・健康には気をつけているつもりです。更年期なので豆乳やサプリを飲んだり、毎朝オンラインヨガをしています。定期的に病院受診も欠かせません。

・好きなことは
voicy(音声プラットホーム)
私の1番のお供です。家事や車内でも毎日聴いています。とくに『小川奈緒の家が好きになるラジオ』は様々な気付きをくれて暮らしのスパイスになっています。
読書
暮らしに関する本をよく読みます。自己啓発本も好きです。

こんな私ですが、一番好きなのは片付け
我が家の片付けについて記録を残していこうと思います。決して広くはなく、素敵ではないけれど、ありのままを伝えればと思います。あとはそのときにに思っていること、考えていることも書こうかな。



文章力はゼロですが、温かく見守ってください。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

いつか片付けを仕事にできる日を夢みて…

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?