見出し画像

はじめてのアプリ登録。

婚活を始めるのは良いけど、、
何をすれば良いの?(*´・д・)?



20代になってからの元彼とは友達の紹介や
結婚式で出会ったり、趣味で出会ったりが
多かったので、婚活の出会いのきっかけは
何があるのか悩みました。

趣味サークルに入る?←恋愛STARTはいつ?
合コン?←あまり好きじゃない。


これは恋活ならOKなのだろうけど、
この出会いは相手の結婚したい意欲と意思が
見えないからタブーだなと思いやめました。
:(;ˊ꒳ˋ;):


じゃあ、、結婚したい意欲と意思が
ある人が集まる出会う場は、、

お見合い←恋愛結婚したいからヤだ。


秒で思い浮かんだのが“お見合い”だけど、
恋愛結婚したい!自分で相手を見つけたい!
って欲がわたしにはあって、、、
秒でお見合いは却下( ¯−¯٥)


少し前にTVで婚活アプリ(マッチングアプリ)が
取り上げられてたのを思い出して
婚活アプリを登録することにしました(*´꒳`*)
(現在もアプリに登録してるので...
     アプリ名は伏せさせて(;;´ ꒳ ` ))


婚活アプリはたくさんあるからどれに
登録するかは年齢層、登録数、口コミ、
婚活真剣度で決めてみました。

はじめてのアプリ登録っていうのもあり、
素敵な人と出会えるかも...って少しは
期待しちゃってます。(笑

まずはアプリで婚活してみることに。
(◍´꒳`◍)

理想の人と出会えますように...(ㅅ´ ˘ `)♪


最後まで読んでいただき
  ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?