見出し画像

向き合う前にすること

受け入れるには向き合わなければならない。
最近、自分自身で何か向き合わなければならない事柄があるはずなのに分からない。分からないんだ。心と頭でそれをいっこうに気づかないふりをしているようだ。自我が自分自身に対して気付かないふりしていることに気づくように訴えかけているのだ。
向き合う前にすることそれは認めることだ。自分の今の状況を確認するそして、自分の場合は気付かないふりしていることを認め、何を認めると向き合うことのスタートラインに立てるのか
体全体を動かして考えろ、頭のみで考えるな きっとふと気づくのだろう 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?