1200カロリーを2周の運動で消費するはずだった話

おはようございます。

ちょっとあまりにもびっくりすることがあったので、書きに来ました…


わたくし、鈍った体に鞭打つべくダイエットに励んでいるのですが、元々運動はそこまで好きじゃないですし、高校の頃から一切してないので体力、筋力全然ないんです。

そこでやばい太もも、やばい腹を無くすべく始めたのが、題名にもある「1200カロリー消費!」と書いてある1周約16分くらいの運動でした。


たった16分。

されど16分。

16分でめっちゃ汗かく。

やばい。


ちゃんと説明を見ずに始めたので、「すごいすごい、私運動してる〜〜〜!」と自信に満ち溢れてたんです。


いやいや、待てよ。

題名を見た方は、2回の合計消費カロリーが1200カロリーなんじゃないの?32分やんなきゃじゃないの?って思うはず。


いやまじほんとそこ。

見落としてて気付かなかったわたしがアホ。

1回でめっちゃやった気になってた。


昨日の夜気づいて、1回じゃ1200カロリー消費できてないことにショックを受けたし、それに3ヶ月くらい気付いてなかった私にもショックを受けた。


気付かないの逆に凄すぎる。


気付いてからもう一周やろうかとも思ったけど、微妙に休んじゃった後で力も入らず、あえなく断念。


なんてこった。

あまりにも悲しかったのでnote書きました…


今は週3でやってるので、次は明後日。

想像するだけでうぇ🤮って感じですが、がんばります…


それでは次回は〜

新シリーズ

暇ちゃん、1200カロリー消費できちゃうかも。

暇ちゃん、体力が持たない。

暇ちゃん、夜中に焼きおにぎりを食べる。

の豪華3本立てでお送りいたします。

それでは行きますよ〜

ジャンケン

それではまた〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?