良いコスメを見つけた話

こんばんは、暇なオタクです。

先日帰りにスクランブルスクエアのコスメフロアに寄りまして、良いものを発見したのでシェアハピしたいと思います😊


ところでシェアハピってもう使ってる人見ないですよね、、、

もしかして 死語 検索🔎


というどうでも良い話は置いておいて、そろそろ買わないとな〜次どうしようかな〜なんて思っていたら、今使っているフェイスクリームがあと2日保つか保たないかというところまでやってきてしまい、コスメフロアへ駆け込んだ次第です😌


前はSK-IIをほぼラインで使っていたんですが、今はおすすめされたものや気に入ったものを使っていたら、クレンジングも化粧水も美容液もクリームも、本当に全てバラバラなもんで…。

なのでラインなんぞにこだわる必要がどこにもなくて、ネットで人気となっているものを買ってみよ〜となり調べてみました。


色々なものを見たんですが、上位3位まではどうせステマでしょ〜とすっ飛ばし、

(そんな事はなかったです偏見でしたごめんなさい😿)

3位以降のスクランブルにある所やお勧めされた所、知ってるブランドを転々と見ていたんですが、好みのものになかなか巡り合えず、ふらーっと歩いていたら見つけちゃったんだな、これが!!!


最初は前を通り過ぎるついでに説明聞くだけ、試してみるだけのつもりだったんですけど、

まず、香りがよくて、本当に!その日巡り合った子たちがなかなか癖のある子が多かったので、それだけであ〜〜素敵!とときめいてしまって、、、

次に触り心地がスルッとしていて気持ちいいんです、ベタついたりせず、伸びも良くて、、、

さらに塗ったあとの肌のモチっと感がすごく良くて!

もう今まで悩んだのがなんだったのか、即決しました。


そしてお姉さんも優しかったんですよね🥺「肌が白くて、キメも細かいですね、最初見た時から思ってたんです」みたいな事を言ってくださって、やだも〜買う買う〜〜🐮ってなってました。やっぱちょろいから、、オタクって、、、()

それで待っている間に、良ければ同じラインのひんやりミスト試してみて下さい、と渡され、化粧の上からでもオッケーだそうなので試してみたり、なんだり、、、


パンフレットも見せていただいたのですが、そこに載っていた同ラインの美容液も気になってしまうのがオタクの性、、、

そちらも試させていただいて、即決()


色々そのラインの説明などを聞いて、次色々なくなったらここにしようかなぁと思う所まで行きました。勢いもあると思いますけど、商品も良くてお姉さんも優しかったら堕ちますよね😌👐🏻

まだ買ったばかりなので、使用感等はテスターの時とほぼ変わらないです。

もう少し使ったら、どんなかまたnoteを書きますね🤗

というわけで、本日はここまでです。

ご覧頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?