見出し画像

激かわネイルの発見

みなさま、こんばんは🤗

以前

「暇子、新しいネイルポリッシュを買う。」

で話題にあげた、新しく買ったネイルポリッシュの感想をあげようかと思います☺️

ほんっっっとうにとってもいいネイルポリッシュで、今の指もこの色使っています(笑)



まず、商品が

Forsythe  COLOR CLUB  ネイルラッカー

#D217 Do You Sea Me? 

サンドグリッター サンセットオレンジ (マット)

画像2

です☺️


多分なのですが、アメリカでの色名が do you sea me?で、日本での色名がサンセットオレンジなのだと思います🥺

どっちの名前も可愛い〜〜特に英語よくわからんけど、do you sea me?ってめっちゃ可愛い〜〜〜seeとseaと掛けているんでしょう〜〜???(知らんけど)

サンセットオレンジという名前も          (確かにハワイで見た夕焼けビーチこんなんだった気もする、、)                      と頷いています。



そして塗った感じはこちら💁‍♀️

画像1

画像3

まじめっちゃ可愛くないです!?一本目塗り始めた瞬間から可愛さに震えてました。可愛すぎる。

ちなみにこれはOPIの下地、フォーサイスのネイルポリッシュ、デュカートの速乾トップコートを塗った状態です。(トップコートを2回塗っているので光沢感がありますが、トップコートなしだとマットです!)



そしてこれ、可愛いだけじゃないんです😏😏

お勧めできる箇所を紹介していきますね💪🏻


1つ目はなんと言っても「塗りがとっても簡単で綺麗に出来るところ」ですね。


本当に本当に簡単に綺麗に塗れる。

利き手でない手で塗る際、毎回一本ははみ出してしまったり、塗りが斑になってしまったり、何かしらやり直す羽目に陥るんですが、これは1発で本当に綺麗に塗れて感動しました。


私的一番塗り心地が良いネイルポリッシュはCHANELなんですが、それに匹敵するレベルで塗りやすいです👍🏻


そしてラメだとムラができてしまったり、一箇所にばかりラメが溜まってしまったりする事多いと思うんですが、これは本当にサッ、の一筆で塗ったところ全体にラメがつく。

そして、2度塗りしても1度塗りのところと見分けがつかない。つまり1度塗りで十分、、。乾く前にさらに塗っても依れない、剥げない、ドラゲナイ。(古い…??)


ほんっっっとうに時短になるし、イライラしないし、私天才なのでは?という気分になれます。自己肯定感の源。最高。ネイリストになれる気がする。




2つ目は、「色が可愛い」です。


最初に可愛いだけじゃないって言ってたのに結局可愛いなんかい!と思ったあなた。文をちゃんと読んでくださってありがとうございます。すごく嬉しいです。

思わなかったあなた、後ろを見てください。私がいます🤗


話を戻しますが、色。本当にかわいい。ゴールド、そしてさらにラメだとケバくなりがち、ゴッテゴテになるイメージがありますが、これはなんというか、綺麗。

どこにも塗っていける。              結婚式も、パーティも、仕事も、飲み会も、デートもなんでもイケる。

大人のラメって感じ。書き方が子供っぽいんですが😛()

指全部この色でも手元が華やかになって、見るだけで楽しくなります。他にも、私は青と合わせたり、透明感のあるオレンジと合わせたりしてみています。

ラメ3本、ピンク2本にすると、ピンクが目立つ隣で、ラメが静かだけどはっきり存在感を出してくれるので、この組み合わせが特にお気に入りです🥰



とまぁ、魅力を語ったんですが、とりあえず手にとっていただけたら絶対素晴らしさが分かっていただけると思うので、、本当、、、おすすめです😭買ってください😭👐🏻(フォーサイスのサクラではありません)

取り扱いは、PLAZA、東急ハンズなど色々なところで売っていますし、通販もあるのでぜひ👐🏻



みなさまお勧めのネイルポリッシュ等ありましたら、コメントお願いします🥺

最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?