見出し画像

HuluでSUITシーズン8見れんじゃん!

SUITファンの皆様、知ってました?

AmazonプライムでSUITをご覧だった皆様。

朗報です。といっても、だいぶ前からやってるみたいです。

〜アメリカの人気ドラマ、「SUIT」の最新シーズンであるシーズン8が現在Huluで絶賛配信中〜

これまでドラマの中心人物だったマイクやレイチェルは出演していませんが、相変わらずドSでイケメンなハービィーや、嫌味ったらしくも憎めないルイスを中心に新たな展開にまだまだ目が離せません!

ちなみに、私がここで宣伝することで、私の懐に一銭もお金は入ってはきません笑


Huluの無料トライアル期間は2週間

Huluの月額は1026円(税込)。

Amazonプライムは、海外ドラマの最新シーズンなんかだと、最初のうちはレンタルだったりしているので、見ようとして断念することが多かった。

それに比べて、Huluはレンタルや購入と言った選択肢はないのです。そこにあるドラマは観れる。ただ、それだけ。

最近はAmzonプライムとNetflixに後塵を拝していたHuluですが、日本テレビに買収されてからは、日本のドラマやアニメに力を入れているようで今後が楽しみです。

ちなみに、私がここで宣伝することで、私の懐に一銭もお金は入ってはきません笑(2回目)

>> AmazonでSUITシーズン8のDVD BOXが今だけ6千円!?


ちなみに

スーツのスピンオフドラマで、「SUITS:ジェシカ・ピアソン」がありますが、これが見れるのは今のところU-NEXTだけ。

AmazonプライムやHulu、そしてU-NEXT。見る側としては、一つに集約してほしいものです。

また、『SUITS/スーツ シーズン9(ファイナルシーズン)』のDVDがAmazonで現在発売中。スーツのシーズン9とは、、めっちゃ見たい!が、終わるのが寂しくて見れない。。