見出し画像

新聞投稿


少し前までは新聞投稿をよくしていましたが、
年々、言いたい言葉がうまく出てこなくなってきて、
気が短い私は投稿は諦めてました。
先日、何年振りかで投稿してみました。
先週、採用の電話を頂いて、今日掲載されました。
一番好きだった最後の言葉を削られたので、少しがっかりしたのですが、
電話での話をちゃんと理解して下さってて、言いたい所はちゃんと
書き直して入れて下さっていました。流石編集者さん!!感謝

ただ、我が家は新聞購読はしていません。目が悪くなって読みにくくなって
レジタル?に替えたのですが、それでも新聞記事を読むのはしんどいって
ことで止めました。ごめんなさいデス!

今回は朝からコンビニに走りました。

私の友人たちにはコピーを送るのですが
中には
新聞で読みたい!とわざわざコンビニで買ってくれる友人もいます。
有難いことです。

毎日新聞大阪版(4月29日)を購読されている方がおられましたら、
読んで頂けると嬉しいです。
題は「病棟の窓」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?