【ふるさとを語る】帯広ばんえい競馬 第51回 BG1 ばんえいダービー【北海道・十勝帯広をご紹介】

お待たせしました💦。Twitterに先に載せてました💦(無課金のため140秒制限版)。noteの方はフル版(と言う名の無編集)。やはりジンバルを購入すべきだと確信しました…。最大手のDJIにしようか、MOZAにしようか、迷ってます。パドックの模様も動画にしましたが、何故かワイヤレスヘッドホンのマイクで音声を取り込んでしまい、変な聞こえ方になってしまったのでボツにしました💦。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!