見出し画像

コングラボード🎊毎度ありがとうございます&☺️今週の投稿予定について

🎊今週もコングラボード‼️皆様に感謝‼️

こんばんは🌙

今週も楽しみな月曜日がやってまいりました(本来昨日投稿するはずだったのですが諸事情でズレ込みました😅)。

流石に今週はないのかな🤔、と思っていたのですが…。コングラボード、またしてもいただきました☺️。

皆様、毎度ありがとうございます😭。

めちゃくちゃ欲しいのですが、本体+送料+関税でめちゃくちゃ値段が高く、手を出せないFjorden Grip。回数払いが出来たら迷わず買うのですが…(1回払いしかない)。

というか、ShiftCamのSnap Grip(記事リンク)や、ロア・インターナショナルのカメラグリップ(記事リンク)、PolarProのLiteChaser Proのグリップなど、スマホ用カメラグリップだけで3つも所持している筆者😅。

『お前どんだけ買えば気が済むんだよ😅』状態なので、ここは我慢した方が良さそうです😅。

お金も無限にあるわけではないですし、ね😅。

あ、ちなみに全て用途に分けて、今もしっかり使用しておりますので、御安心を!


🎊みんなのフォトギャラリーの使用された回数が50回以上に‼️

先週末に、おびひろ氷まつりの模様(記事リンク)や、その氷まつりが終わった後(記事リンク)の写真の幾つかを「みんなのフォトギャラリー」に登録させていただきました。

その中のある1枚の写真が沢山使用されたようで、あっという間に50回以上になりました‼️

その写真とは、こちら。

筆者の地元、緑ヶ丘公園にあるジャングルジムの写真でした。

みんなのフォトギャラリーで「ジャングルジム」で検索すると出てきます。お気に召しましたら是非ご使用ください☺️。

これからも、じゃんじゃん撮影して、じゃんじゃん登録していきますので、よろしくお願いいたします☺️。


✅今週の投稿予定

✅Amazonのダブルポイントウィークのご案内

✅【ふるさとを語る】昼下がりの帯広市街を撮影してまいりました☺️【北海道・十勝帯広のご紹介】

✅Amazonのダブルポイントウィークのご案内

2/23の9:00から3/1の23:59まで解散される、Amazonダブルポイントウィークのご案内を、遅くともセール開始日に投稿予定です。

商品ページに赤地に白文字で「ダブルポイント」と表記されている商品を10,000円以上購入で、(現時点で)商品に付与されているポイントが2倍になるキャンペーンです。

通常のタイムセール祭りと違って、全てがポイントアップ対象というわけではありませんので、狙いをすまして効率よくお買い物したい所ですね😃。


✅【ふるさとを語る】昼下がりの帯広市街を撮影してまいりました☺️【北海道・十勝帯広のご紹介】

いつも仕事帰り(つまり夜)に撮影する事が多いのですが、今回は休日の昼下がりに撮影してまいりました☺️。

既に撮影・レタッチ済なので、どういう文章にして投稿するか考え中🤔の段階です。

お楽しみに☺️。

1枚だけ公開。帯広市中心部にある六花亭の入口を撮影📸。

それでは、今日はこの辺で🤗。

また会いましょう☺️。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#振り返りnote

85,359件

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!