見出し画像

【スマホゲーム/ディズニーツムツム】

〈トップ画像はこちらから引用〉
ディズニーツムツム公式HP
https://www.disney.co.jp/fc/tsum.html

今日はバタバタな1日でしたが、それでもちょっとした「ひまじかん」に…ディズニーツムツムヽ( ´ ω`)ノ

隙間時間にもやっちゃう

5分でも10分でも時間があれば、十分楽しめます。
今日の私のような感じの方でも安心ですね(笑)

忍耐も必要!?

私はかれこれ何年かプレイしているので、ある程度のプレイヤーレベルになっていますし、ツムの数(種類)は多めです。
ですが、高得点を目指そうとすると、レベル上げなどの地道な努力も必要なんですよね〜
そこは頑張るしかない!(笑)

まずはコイン稼ぎ

コインが増えれば、ツムが増える!
ツムが増えれば、
・強いキャラクター
・好きなキャラクター
・使いやすいキャラクター
などなど、楽しめる要素が増えます(*^^*)

コイン稼ぎには、今なら断然「アリ王子」!
ですが、次回のアップデートでいわゆる弱体化します…
だとしたら「バットハットミニー」!

…とまぁ、熱くなるのも良いですが、まずは楽しみましょうかね( ´ ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?