見出し画像

はじめまして

記念すべき初投稿!

あまえびと申します。
これからよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

きっかけ

主婦になり、掃除・洗濯・皿洗い・買い物などなど、やることたくさん!
最初は毎日がバタバタでした。

しかし、慣れてくるとだんだん時間に余裕が出てくるように!
「暇だなぁ…」と思える時間が出てくるほど∑(゚Д゚)

「暇なとき、私って何してるっけ?」
ふと、そう思ったのがまさにきっかけです。
ぼーっと過ごして、時間だけが過ぎていくのはもったいない!

趣味とも言えないほど些細なことではありますが、気付いたらやっていたこと、私が好きなこと・好きなものなどなど、のんびりと書いていけたらと思います。
皆様と共感できることが1つでも2つでもあれば幸いです(*^^*)

れっつ!ひまじかん!ヽ( ´ ω`)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?