見出し画像

ヒマラヤなんちゃって句会                公式ルール (Ver,2.00)


    Twitter@himahira19上で現在開催している句会のルールです。      画像を見て俳句をひとり一句ご投句ください!
なんの権威もないので、お遊び程度に気軽に参加ください!
とにかくヒマラヤで平謝りの心をノックしろ!



ルール
       

☆特にボクをフォローしていなくても参加可です。ご自由にどうぞ!

☆投句した時点で句会の大小にかかわらず、「既発表」となることに    ご留意ください。

☆季語の季節は問いません。当季のものでなくてもセーフです。      ご自由な発想でどうぞ!
                                  ☆選句期間中のエントリー取り消しは承ります。             DMにてその旨お伝えください。


投句方法!!


☆投句フォームからご投句ください!
これでTwitterのアカウントを持ってない方、
俳句アカウントじゃないから投句はちょっと・・・とお思いだった方、
夫婦や親子でそれぞれの参加もしやすくなったかもしれませんね!
ぜひご活用ください!!

☆この句会で選ばれなかったとしても、ボクのことも、ご自身の事も恨んだりしないでください。ヒマラヤのやつ俳句わかってねえなぁくらいな気持ちでいてください。

あなたがヘタとかじゃないのです。                  あなたはパスタ気分、ボクが焼きそば気分だったという話です。


以上です!ご質問等あればDMでどうぞ!!


過去回の見直しなどはこちらから!!

ヒマラヤなんちゃって句会 アーカイブ

あわせて読みたい!恵勇先生の俳句小説シリーズ!

めぐゆー文学のまとめ

『俳句ポスト並盛連盟』(俳並連)発足してます!!!  

俳並連1st句集 「ふんわり」
俳並連二周年句集「かちょふげ」堂々完成!!
ヒマラヤなんちゃって句会 アーカイブ
俳句LOVE✖ヒマラヤで平謝り
「ほんとはね」 ヒマラヤで平謝り




お試しで作ってみた項目ですので、本当にサポートしていただかなくてもいいのですが、万が一なんとなくそんな気分でしたら・・・!