見出し画像

店長に褒められた#11

今のパートは小売の販売員。
生まれて初めて販売員をやってます。


始めて数ヶ月だけど、楽しいお仕事だと思ってます。

昨日は接客についての研修があって、
座学、実践、店長からのコメント、勉強会担当者と振り返り、の流れでした。


店長からは、
接客経験者かと思うぐらいに接客に抵抗感がなく、お客様と壁がなくて、そこはとても良いところだと思う。お客様からもよく話しかけられてて、優しい雰囲気だから話しかけてもいいって思ってもらえるのかな。継続してください。

と、お褒めの言葉をいただきました。

若い頃は、ずっと怖い顔して
心に余裕なく働いてた私からしたら、


優しい雰囲気、って言われて、
自分ごとと思えず、
あ、そうなんって、他人事みたいに
受け止めてしまったけど


褒めてもらえたので、
素直に喜び、このままでいいところと
改善点を考えて、今後も精進します🙋‍♀️


私自身も気に入る仕事に出会えて嬉しい。







おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?