見出し画像

GW中に断食で5kg痩せた僕が好きなコナンの主題歌 ベスト3

himagine編集部のマツです。

今年のGWは自粛で旅行も中止。

初めて山口に行けるとあって楽しみでしたが、世の中がこんな感じでえらく憤慨しました。

出かけられないなら出かけられないなりになんかできることはないかな?と断食をしました。

179cmで94kgあるのですが、体脂肪率でいえば29%超えてて、よろしくないと。

もう20代も終わりかけなので、今痩せとかないとよろしくないと。

思いたって、1日1食に制限、朝から夜に必ず10kmランをしました。

5/1から計測して、5/6の結果は89.1kg 5kg痩せました。

これはちょっとなんか凄いことな気がするので、もう少し続けて、85kg割ったら改めて報告したいと思います。

さて、唐突なのですが、ここで僕の好きなコナンの主題歌を紹介します。



3位 願い事ごとひとつだけ 小松未歩

画像1

これは有名な曲じゃないでしょうか?
サビの部分が好きです

願い事ひとつだけ、叶えてくれるなら
傷つけあった愛が、始まらないように

小松未歩なら"謎"も良い曲ですよ


2位 Still for your love rumania montevideo

画像2

これは有名な曲じゃないでしょうか?
全体的に悲しいメロディです。

https://www.youtube.com/watch?v=9Rzv07i6pJc

1位 運命のルーレット廻して ZARD

画像3

これは有名な曲じゃないでしょうか?マジで
段々曲が盛り上がっていくのが、好きです。

話がそれますが僕はコナンで性に目覚めました。

確か児童館で読んだ、単行本16巻でした。

怪盗キッドが蘭姉ちゃんをクルーズ船の荷物入れの中でスッポンポンにしてるよ? みたいなことをコナンに言うのですが、その時の蘭姉ちゃんの描き方がすげえエロいんです。

一読の価値ありですよ

Himagine編集部 マツ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?