見出し画像

20年以上前に作成したホームページのバックアップを見て自分に感心

2001年に趣味で作ってたホームページの一部。
よく時間かけてたもんだなーと。この熱量今はないかもなーって見ていたら、とにかく「スクショ」のように残しておくのもアリかなーって思い、突然noteをやってみようかとアカウントを作ってみた。
三日坊主になるかもしれないが、その時はモチベがなかったんだと笑ってもらおう。
たぶん、音楽中心の記事になるかと思うが気まぐれなので、趣味のコーヒーや電子部品、最近興味のでてきた照明のことになるかもしれない。
過去何年もトライしては続かずの繰り返しであるが、今回はどうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?