見出し画像

【アニメ】宝石商リチャード氏の謎鑑定(2020)

あらすじ黒

お人好しの大学生:中田正義が、めちゃめちゃ美形の宝石商のリチャードを助けたことがきっかけでアルバイトすることになり、宝石の鑑定を通じてお客さんの悩みを解決していく話。

フィルム

グループ 34

綺麗な見た目や所作から人間離れしてみえるリチャードと、度のすぎた優しさや思いやりの行動からどこか人間離れして見える正義が、全12話を通じて二人が綺麗なだけではないただの人間なんだなって思うことができるような作品でした。あとロイヤルミルクティー飲みたくなる。

宝石がテーマのお話ということもあり、キラキラしたお話が多く、恋愛感情だけではない形の愛がたくさん出てきたりと全体的に綺麗な作品でした。

サムネを見てなにかを察した方、それ、大体あってます。

詳細情報黒

【配信サイト】
Hulu
【ジャンル】
アニメ、ミステリー
【公開年】
2020年
【情報】
アニメ 全12話
【感情】
きらきら、ドキドキ
【ライター】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?