見出し画像

荒い写真の再利用。

 仕事の帰り道、ふと頭上を見上げると月が大きかった。
 満月だ。
 思わず一枚パシャリとしたが、俺のスマホでは月光がキチンと撮れず、荒い写真となってしまった。
 当初の写真では右に満月、左に斜めに走る電線と電柱を映していたが……主人公であるハズの満月はどうにもならず、やむ無くカット。電柱と雲だけにした。
 そこから彩度もろもろをいじくって、油絵チックな写真への加工を目指してみた。

俺的には好きな感じ。

 どうだろう? 遠目で見ると、結構マシだと思うんだけど……。

#最近の一枚

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?