自己紹介。

はじめまして、ひまりすと申します。ひまです。ひまなんですけど、SNSやってません。物事が誰よりも圧倒的に長続きしなくて…

そんな私も、おそらく多くの方がそうであったように、島田彩さんの記事でnoteのクリエイターというものに興味を持ったひとりです。

ジャンルも頻度も何も考えていませんが、たとえ一つの記事でも、そして一人にでも良いので、何か感じていただけたり楽しんでいただければと思っています。思っては。

※以下追記します

中学生時代から引きこもり始めました。要因の1つは、大人になって分かった発達障害(ADHD・ASD ※正式な診断は受けていません)ですが、当時は二次障害の精神疾患のほうで苦しんでいました。この世に何かを残した形跡はありません。

強いて言えば、あらゆるネトゲに手を出し、その度にハンドルネームを変え、その度に上位ランカーとなり、そして辞めていく。そんな生活を20代半ばまで送っていたというくらいです。当時の知り合いに、その世界のプロになった人が何人かいます。

その後いろいろあって、30歳を超えてから奇跡的に就職し、わりと普通の人生まで戻ってきたところです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?