見出し画像

Colabo関係記事まとめ

はじめに

僕の仲間はなるくん、弁護団だけです。

◆ナニカグループとは
様々なグループが、一枚岩ではなくアメーバのようにお互いに利用するため集まったグループのこと。繋がっているがボスや指揮系統は存在しない。
・政党
立憲民主党、共産党、社民党はズブズブ
れいわ、都ファは疑惑
・思想
反日(北朝鮮系正義連と繋がり。慰安婦同意反対、辺野古座り込み等)
過激フェミニズム(規制。AV新法や性交不同意罪など)
公金チューチュー(困難女性支援法、アカい羽根募金吸い上げ等)
反論者抹殺(オープンレター、提訴記者会見と大手アカメディア)

◆WBPCとは
村木厚子率いるナニカグループの精鋭部隊。若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす、Colaboの4団体。AV新法や困難女性支援法を作った

まとめ記事(デイリー新潮)

流れを知るために最初に読むのにおすすめな記事

僕が書いた記事まとめ

Youtube再生リスト

関係裁判書類(有料)

僕の意見表明(読んでね)

カンパ記事

名誉毀損訴訟タレコミガイドライン


以下おまけ

ネトゲ戦記(僕の自伝)

ハンター考察(僕の一番好きな漫画)

ファンアート置き場

DMで。指定がなければ匿名公開

おまけ シュナムルさん

0116文書(書いたのは僕じゃないよ)

0205文書(0116と同じ人だよ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?