Colaboの件について意見表明


改めて僕の考えを表明します

僕は正式に権利として認められた知る権利や手続きを使って戦います。

バスカフェやコラボ事務所へのリアルでの突撃、秘匿されてる10代女子シェルターの情報暴露、このような行為を一切否定します。

僕の賛同者はこのようなことをしないでください 見かけたらブロックします

今日、その実例(写真を晒すクズ)が現われました。

それは消したほうがいいと忠告したが「消さない」だそうです。

まじで何考えてんだ?うっかりなら100歩ゆずろう。

まずいと指摘されて消さないってなんなんだ?こんなこともわからないのか?被害を受けてシェルターに逃げ込んだ女の子のシェルターの周りの写真を晒してまで、そんなにPVがほしいか?クズが

相手の名前を出すと写真につながるので出しません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?