見出し画像

年内最後のガチイベ🎂🔥




2023年、10/30〜11/3

年内最後のガチイベ🔥

1月誕生日オリプロに出場します。


8月にホワイトオリプロで悔しい思いをしてから
約3ヶ月。

(え、もう3ヶ月?!早すぎて。)


8月はオリプロは入賞できなかったけど、

初のTOP10、9月もメインイベントなしで

2回目のTOP20と

7月に休止してたのが、まるで嘘みたいな

配信ライフを送らせていただきました🪄

そして、今日から5日間

バースデーオリプロはじまります🔥🎂🎈




イベント期間そんなに前のイベントと


開かなくてリスナーさんには申し訳ない


気持ちと、不安はあるけど、


誕生日オリプロは年に1回のチャンスなので


挑戦させてください🔥


これを逃したら1年後になってしまう🥺

まずイベントが継続されるかも

私がどうなってるのかもわからない🥹



準備頑張ったので応援してくれたら

嬉しいです🥺❤️‍🔥精一杯配信します‼️🪄



❣️アピールポイント①❣️


イベ中はコスプレ3着新しいやつを
披露できそうです🫡✨

特にハロウィンのコスプレはとっても
お気に入りです🎃(初の特別マイイベも開催)



❣️アピールポイント②❣️


ナイトアイコンも2回目の外注しました💓

ウルトラナイトまであるよ🥳4枚!

めちゃくちゃ可愛いので、

是非全部コンプリートしてくれたら嬉しい😍✨



❣️アピールポイント③

東京駅広告入賞させてもらったので、

撮影素材がたくさん溜まるので、

メガナイトになってくれた方には2冊目の

フォトブック特典でプレゼント🙈🎁📚

前回は自撮り多めだったけど、

今回は普通のカメラ多めで作りたいナ📷✨


❣️アピールポイント④❣️

初のハロウィン限定特別マイイベ開催👻💖

いつも、アイコンプレゼントは

画像のみでしたが、

希望者の方には実際に

ハロウィン限定のコスプレ着た

ポストカードにして

実際に郵送したいと思います‼️🐰💖

条件:ハロウィン(10/31)の時に
2万coin以上の応援を届けてくれた方
(希望者⭐️)



❣️アピールポイント⑤❣️

今回も5日間それぞれ

デイリー10位以内の人に

その日に来てるコスプレの

アイコンプレゼントします🎁💖

(ホワイトプロフの時と同様)


年内最後のガチイベ❤️‍🔥

2回目のTOP10も狙えるので

もちろん狙って行きます‼️

そして、マリゴプロフ、東京駅🥇

と、きてるので、目指すは、、1位の座🥇✨



5日間よろしくお願いします🥹❤️


みんなで精一杯楽しみたいです!!!

12:00〜つける予定🫡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?