見出し画像

優しさ?それとも下心?


私は昔から、とても恋愛依存型です。

どの環境へ身を置いても、その場での推しという名の好きな人を作り、楽しみを見つけるのが上手い。

思春期の男子並みにストライクゾーンは広く、勘違いしやすく、すぐに性的な目で見てしまう。

〜目元思春期〜

ロバート秋山好きの方なら、お分かり頂けるだろう。


まぁいい意味でいえば、お気に入りの人がいると、景色が少しキラキラするからさ。

常に恋愛してないと、枯れていく気がしちゃうの。

男で人生棒に振ったと言っても過言ではない。

後悔は、、、してる。


そんな恋愛依存型の私は、幾度となく失敗せど、いまだに男の子の優しさと下心を見抜くことができない。

発達障害だからなのかな。

頭のどこかで、自分も下心アリアリだからいいかなって気もしてる。


付き合ってから◯ヶ月は身体の関係を結ばない!

なんて、私には無理だよ、先生。

もはや、試してから付き合いたいというのに。



どうにか、同級生のあの子を落としたい!!

今はその気持ちが大きい。


あの子と遊んだ二週間後に、小規模の同窓会がある。

その頃にお互い気まずいことにはなりたくないけど、

二人きりで遊んで、どんな話をしてくれるのか、どんなキスをするのか、知りたくて仕方ない。


あの子の好きな子になってみたい。一度でいいから。

そんな図々しいことは望んじゃいけないけど、
やらなかった後悔よりも、やってしまった後悔の方が性に合ってる!!


もっと奥手かと思ってたけど、LINEしてると完全にリードしてくれていて、
それだけでもギャップ萌えしてる。


あのさ、あのさ、私のように惚れっぽい子はいないわけ?!

分かってくれる人はいませんか?!


だって、ただの同級生だったら、合流して居酒屋どこにするー?くらいのノリだと思ってたのに。


それで、よかったのに。

なのに、好きな食べ物と苦手な食べ物聞いてくれて、お店も探してくれて、予約もしてくれて。

待ち合わせ場所も、お店の前にしようと言ったら、私の使う路線のホームにしようか?と提案してくれて。

おい、大好き。

って感じですよ(T_T)


もうすでに私の中では恋愛が始まっている。

また、後々のnoteで、美化してたほうがよかった〜など言ってるかもしれないけどね。


この子と何もなかったら、もう本当に当分、男の子とは遊ばない覚悟でいる。

マッチングアプリもしないし、遊びもしない。

純粋にこの子に片想いするかな。

でも、会えなかったら片想いをするにもできないよね。


男の人って、基本的には会おうとするもんね。


私はシングルマザーだから、なかなか夜は会えないし。

ちなみに今回会えるのは、父親が旅行で母親が泊まりに来るから。

3連続でYOASOBIができるのです。


正直、3泊4日、あの子に捧げたいほど。笑


7日の夜もいっしょに過ごせないか、聞きたいなー。


女性からガツガツ来られることにも慣れてそうな気がしてる。

うーん、でもこれが初デートなら、段取りとかは手慣れてるか…

なにしろ情報量が少なくて、判断材料がない。


直感型の私は、それでも大好き。

よほどのことがないと、萎えない気がする。

めちゃくちゃ口が臭いとか、あっちからあわよくばみたいな雰囲気出されたらちょっとイヤかな。

唯一叶わなかった片想い(前の人はタイミングが合わなかったけど告白はしてもらったからノーカンwww)

両想いになりたいよ。


私のこと、少しでも好きになってほしい。


本来なら、いい時間だけ取ってバイバイしたいところだけど、
こんなふうに朝まで遊べる機会なんてないしなー。


都合のいい男にしたいわけじゃないけど、いっしょにいたいよー。



うれしい!たのしい!だいすき!

あいたい!やりたい!だいすき!

まじゲスくて、すみません。

ゲスい症状に治るお薬があるなら、ください。


勝負下着も何年かぶりに新調したからね。はははっ。



恋愛の話はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?