見出し画像

中華後宮1作目が完結した日記+カラマリ日記

文字数18万7千ちょっとでした。続きを書こうと思ったら書ける終わり方です。

私は割と昇仙萌えがあります。いいよね昇仙。
あと妲己。いいよね妖婦。
金庸先生。墨香銅臭先生……

新作は22日投稿開始予定です。次は西洋風世界観で長編予定です。

執筆を進めつつ乙女ゲームのお勉強も少しずつしようかなと思ってます。

人気があるラブサスペンスと噂のカラーマリスです。
柳愛時さんを狙いたいのですが、柳さんの攻略のために先に4人攻略しないといけないらしいです(?)

スクショは確認したところ、ネタバレ系スチル系の公開は避けたほうが良いらしく、当たり障りのない「ここまで進んだ」とか立ち絵シーンはセーフ?

時間がかかりそうですが執筆時間を減らさないようにしつつ、初見でのんびり進めようと思います。

あと夏目ウタ先生のアートブックも頼んだので届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?