見出し画像

古本フェアで落語の本を見つけて嬉しかった日記


こういうの↓

どんな掘り出し物があるかわからないワクワクがすごい
上にある本をどかして下に何があるかなって見るのが宝探しみたいで楽しすぎる
いっぱいあるんだよ
紐閉じ格好良すぎる
これは落語の本じゃないよ

義士大觀解説
こういうの好き
←は普通の本屋で買った「unnamed memory」アニメを昨日観て、レビューも好評だったので読んでみたいなってなりました。
3巻でひとまとめっぽいので一気買いするか迷ったのだけど、とりあえず1巻だけ。→は古本フェアで見つけた落語の本。わーい。
食べた
シャイニーポップジェルマグネットbホリゾンブルーとUV LED NAIL lamp
ぬりぬり
ぬりぬり

ピッカァ

こんなこんじ

電子でサフィアお兄様の最新刊も買ったのと
チューリップ

という日記でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?