見出し画像

黒柴マメヒコのかわいいところ

ただただ犬バカによる、愛犬マメヒコのかわいいところを書きます。
これは2018年の犬アドベントカレンダーの記事です。

🐾 🐾 🐾

マメヒコは「食いしん坊」

マメヒコは食べるのが好き。ごはんも好き、おやつも好き。
特にヨーグルトが好き。

マメヒコは「寝相がわるい」

寝づらい気がするけど、たまに変な格好で寝てる。

マメヒコは「一緒に寝たい」

冬の寒い時期は特に。布団の中にも潜ってくる。

マメヒコは「カフェがすき」

犬がOKなカフェでは我がもの顔でリラックス。

マメヒコは「公園が好き」

天気のいい日はドッグランでおおはしゃぎ。

マメヒコは「友だちと遊ぶのが好き」

柴犬の友だちもいっぱい。ちなみに右上がマメヒコ。

マメヒコは「抱っこがすき」

たまにいやがるけど、おひざでリラックス。

マメヒコは「いたずら好き」

じゅうたんをカミカミする、タオルをカミカミする。

マメヒコは「おもちゃが好き」

ボールや音の鳴るおもちゃがすき。口にくわえて運んでくる。

マメヒコは「ソファがすき」

ひとがダメになりそうなソファは、犬もダメにする。

マメヒコは「写真映えする」

かわいい。

マメヒコは「泳ぎが上手」

水はたまに怖がるけど、泳ぐのは得意みたい。

マメヒコは「よく笑う」

普段はキリっとしてるけど、楽しいときはよく笑う。

🐾 🐾 🐾

こんなマメヒコの日常は、InstagramTwitterアメブロで!





明日の元気の素になります。