見出し画像

【詩】幸せの形

君の笑顔の為なら何だってしよう

少ない給料だって、そのほとんどを君に貢ごう

君の燦然たる笑顔を
 
一抹の優しさを

旺盛な好奇心を

私の生活を以て満たせるのならば

私はその全てを捧げよう

それで私は幸せなのだから

君の為に私は星になり飛行機になり

財布になりサボテンになり釣り竿になりたい

君が望むのなら世界の法則だって変えてみせたい

舞い降りる雪ですら温かくしたい

暑い日には川の清涼な流れになりたい

報われなくとも良い

君が喜んでくれるなら

私は路傍の石ころに成り果てても良い

それを君が蹴飛ばしてくれるなら本望なのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?