見出し画像

天秤座6度の満月のおはなし

月食をともなう満月は半年に一度の節目

今回の満月は月食を伴う
半年に一度くる節目

ドラゴンテイルの近くでおこることから
過去への執着や
過去からの解放をうながしてくれる

新月にしたお願いがなかなか叶わないなぁ〜

何か潜在意識の中に
なかなか手放すことの出来ない
おも〜い荷物をにぎりしめてない?って

月食をともなう時は
内面の生まれかわりや変容のチャンス⭐️

次にむかえる半年後の節目
10月3日 日食を伴う新月までに
潜在意識のすみっこに地味に居座っていた
おも〜い荷物とさよならして
お願いができる準備をしよう🤭

今回の満月(天秤座6度)のサビアンシンボルは
        男の理想が多くの結晶に変わる

自分が心から願うことが実現する
人との関わりあいで実現するっていわれてる

自分の願いは自分のためだけでなくて
皆んながしあわせになるお願い
いっしょにしあわせになるお願い

心から願うことは
それが叶うと家族や友人もいっしょに嬉しくなる?

そしてね
こんなことお願いするなんてぜいたく?
とか
こんなお願い あつかましい?
なんて思わなくて大丈夫👌

今回はこっそりひとりでお願いするより
誰かに伝えるといいみたい
天秤座は風の星座だから😊
春一番が春のおとずれを伝えてくれるみたいにね

その前にこころのすみっこに
どっしり居座ってるおも〜い荷物を
手放してからにするんだよって
ドラゴンテイルが念を押して伝えてくれてる

さて
私は自分のこころからのお願いを見直してみよう
大好きな大きな樹の下で
セカセカ動きまわる頭の中を空っぽににしたら
こころの中にフタをした
ほんとうの思いがみえてくるかも
そして
怖がらずにおも〜い荷物を今までありがとうって
断捨離しよう🤭







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?