見出し画像

🧚🏻‍♀️天使からメッセージがきたよ🧚‍♂️

先日から
エンジェルナンバーを頻繁見かけるのです

信号待ちの車のナンバーが 
デジタル時計が
夜中目が覚めてなんとなくみたスマホの時間が
PayPayの残高が🤭

これは、天使のカードを使って
メッセージを伝えてってことかな

なので
エンジェルタロットカードと
ウィスパー・オブ・ラブのカードで
天使さんからのガイダンスをうけとります😊

では、いつものようにカードを選択してください

🧚🏻‍♀️Aを選んだ方🧚🏻‍♀️

🧚‍♂️水の3  🧚‍♂️心の光を灯す

心の中をいつも 
心地よく優しい気持ちで満たしていて
お祝いしたくなるような
嬉しい事が舞い込むかも❣️

🧚🏻‍♀️Bを選んだ方🧚🏻‍♀️

🧚‍♂️水のクイーン 🧚‍♂️愛と感謝の気持ちで受け取る

相手に伝わる形で感謝の気持ちや
愛していると言う気持ちを表現してみて
愛情豊かな関係が 新しいレベルに
発展していくかも❣️

自分自身を大切にすることも忘れないで😊

🧚🏻‍♀️Cを選んだ方🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️地の10  🧚🏻‍♀️誠実さは不可欠です

パートナーや家族が伝えてくれたことを
憶測で解釈しないで
伝えてくれた相手の率直な気持ちを
心から素直に受け止めて
そうしたら
パートナーや家族との関係が今以上に
強い絆で結ばれそう😆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?