見出し画像

[88]上海電力がもたらす悪夢~(その34:沖縄キャンプキンザー・普天間基地周辺)

今回はキャンプキンザーや普天間基地のある沖縄です。
登場する企業やクラウドファンディングが多いので、ネットワーク図を再掲載します。

工作拠点取得のためのネットワーク

最初にアイコンの説明です。

アイコンの説明

那覇駐屯地~米軍キャンプ・キンザー

那覇駐屯地~米軍キャンプ・キンザー

秋葉原周辺と同じように日本福州十邑社団聯合総会の賛助企業が多いのが沖縄になります。華人教会が複数あることからも、中国系が多いことが分かります。
沖縄の系統線は132kVか66kVと他の地域よりは比較的に小さな電圧になっています。またこの周辺の系統線は地中線になっています。つまり変電所が狙われやすいことになります。

楽天ステイと福州十邑同郷会関係施設

この周辺には楽天ステイの民泊施設が3つと秘密警察のあった日本福州十邑社団聯合総会の沖縄支部である琉球福州十邑同郷会と賛助企業のビンコウHDグループの便行商事があります。
琉球福州十邑同郷会から460mほどのところに66kV系統線の終端である牧志変電所があります。同様にRakutenSTAY那覇美栄橋から250mほどのところに66kV系統線の終端である久茂地変電所西那覇変電所の2つの変電所が殆ど並んでいる状態で建っています。
上2つの楽天ステイはクリアルがオーナーで、下はオーナーが不明でした。民泊施設という常駐しないタイプの施設の目的として考えられる物は基地反対運動でしょう。

簡体字で書かれる反基地運動の横断幕

日本人なら海を真ん中の横断幕のようには書きません。地元の人間なら辺野古を平仮名で書かないでしょうから、誰が書いているのか推して知るべしです。

簡体字を使った石垣市長に対するリコール運動

沖縄本島ではありませんが、石垣島の中山市長のリコール運動です。自衛隊の衛が簡体字と思われる字になっています。(衛の簡体字は卫の様ですが、日本で使われている漢字と混ざってしまった字になっているようです)

北朝鮮系の工作と思われる基地反対の横断幕

朝鮮勢力が基地に反対していることが分かる横断幕です。韓国というよりは北朝鮮の工作員が韓国人として振舞っていると考えた方が良いでしょう。こんな話もありますし。

つまり共産主義勢力にとって都合が悪いということです。
日本共産党を推しているColaboの仁藤夢乃も辺野古で座り込みを活動をしていましたね。

キャンプ・キンザー周辺

キャンプ・キンザー周辺

キャンプ・キンザーは米軍の補給基地になります。日本福州十邑社団聯合総会の賛助企業のビンコウHDグループの便行企画が基地から740mほどのところにあります。

普天間基地周辺

普天間基地

[CREAL]SOLA沖縄学園
普天間基地を監視できる位置にあり、CREALの扱う物件の中で異色な物になります。何故かこの物件だけ、収益の一部を首里城再建の寄付に充てています。これは大家どっとこむの行うプロジェクトと良く似ています。
Colaboやそれと繋がっている赤い羽根募金など、慈善事業を謡って如何に胡散臭いことをやっているかご存じのことと思います。悪人ほど善人面をするんです。

大家どっとこむのプロジェクト

さて、そのSOLA学園ですが人民日報に取り上げられています。

一部抜粋します。
「とりわけ現地の人びとは中国や中国人に対して、ひと言では何とも形容しがたい近しさのような感情を抱いていました。」
「「中国人が沖縄人をいじめたことは一度もありません」。野村美崎は沖縄の人びとのこんな言葉をよく耳にします。前理事長からSOLA学園をスムーズに引き継ぐことができたのは、中国人と中国文化に対する前理事長の親愛の情と無関係ではないといいます。」
これではもう日本人というより中国人ですね。何故、この場所にこの学園があるか分かりますよね。

(つづく)
↓上海電力の記事のまとめはこちら

#民間情報防衛網 #上海電力 #伸和工業 #プロスペクト乗っ取り #ミライノベート #Jトラスト #藤澤信義 #西村浩 #大家どっとこむ #クラウドファンディング #フロント企業 #マネーロンダリング #重要土地利用規制法 #サイレントインベージョン #中国 #グローベルス #楽天 #ソフトバンク #伊藤忠商事 #SBI証券 #クリアル #シーラ #SAMURAI証券 #穴吹興産 #ビーロット #ボルテックス #Jグランド #CIFI

活動を応援して頂ける方はサポートをご検討いただけますと幸いです。