見出し画像

【告知】FIRE “Financial Independence Retire Early”への道#15

こんばんわ。

最近新しく取り組んでいることの勉強で日々充実しています。
今やっていることが軌道に乗ることができれば、会社に頼らず自立した生活が送れるイメージがたくさん湧き上がってくるので、実現する時が楽しみです。

では今何を取り組んでいるのか?
と言うと、

・illustrator
・Photoshop
・premiere
・BASE
・FX

この5つです。
上の3つに関しては今更かよ。と思われるかもしれませんが、これがまあ色々と掛け算ができそうなので、覚えておいて損はないといった感じでゆっくりと取り組んでいます。

FXについては記事にもしているので今までの記事を読んでいただくとして、
BASEですが、これもまずはアクセサリーの販売を彼女と協力しながら運営しています。
illustrator・Photoshopのスキルが上がればあなたの思い出の写真等をスマホケースなどにしてお届けしたいと思っていますので、気になる方はコメントください。

一応リンクを貼っておきますので覗くだけ覗いてみてください。

Laule 'a pea

また、premiereについては趣味の三線・ゴルフの動画をvlogとして残していこうかなと思っています。

今日は告知になりましたが、最後までお付き合いありがとうございました!

またあした~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?