画像1

飛行船と物流のパートナーシップ 金曜飛び出せ飛行船 2024.06.14#90.mp3

飛行船アグリ
00:00 | 00:00
この回では、飛行船会社の桶田専務と、物流パートナー、トランスポート44の社長、吉沢雄介さんの深い絆と共同作業に焦点を当てています。桶田専務は、飛行船での輸送業務が全国各地への納品で忙しい中、信頼できる物流パートナー、トランスポート44に支えられていることを明かしました。特に、吉沢さんは専務の幼なじみで、長年の友情がビジネスパートナーシップに発展したことが語られました。今回の積み込み作業では、静岡経由で三重から鹿児島までを結ぶ配送が予定されており、その効率的な運営が詳細に語られています。さらに、吉沢さんは、届け先の顧客とのエピソードやアフターフォローの重要性についても触れ、飛行船会社にとって彼らがいかに重要な役割を果たしているかを強調しました。最後に、二人はこれからも連携を深め、特に農業分野での共同プロジェクトの可能性についても言及しました。吉沢社長は無事故での出発を誓い、二人はそんな信頼と共感に満ちたパートナーシップを築き続けていくことを約束しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?