画像1

農業機械の納品と技術革新 金曜飛び出せ飛行船 2024.06.28#92.mp3

飛行船アグリ
00:00 | 00:00
今回の話題は農業機械の納品と技術の紹介でした。飛行船アグリのガマ課長は、山形から牧草モアを見に来た客やHMB1100ハンマーナイフバロネスの納品など、具体的な業務の一端を紹介しました。牧草モアはトラクターに装着し、走行しながら牧草を刈る装置であり、ハンマーナイフは草を粉砕して処理する先進的な草刈り機です。さらに、トラクターのマッチング問題や納品過程での顧客とのコミュニケーション、中でも写真やLINEを用いた事前打ち合わせの重要性について触れました。また、特殊車両の納品や絶版車の希少性についても語られ、飛行船アグリの多様なサービスと顧客への応対の幅広さが伺えました。このほか、無線機を使ったスタッフ間のコミュニケーション効率化も取り上げられ、その場の即応性が業務のスムーズな進行に寄与していることが明らかにされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?