画像1

父の日の買取から巨大トラクターまで 金曜飛び出せ飛行船 2024.06.21#91.mp3

飛行船アグリ
00:00 | 00:00
今回のエピソードでは、那須潮原での植木の掘り上げに使用されていたミニユンボ(ショベルカー)の買取物語からスタート。この買取は、「薄井造園」で活躍したユンボであり、細かいメンテナンスも行き届いている状態が伝えられました。この買取は、父の日に合わせて行われ、薄井さんが施設から特別に戻れる日であり、家族全員で祝うことができた特別な日だったことが語られました。また、娘さんの手料理での祝い食事にも触れられ、家族の温かい絆を感じ取れるエピソードでした。さらに、番組では巨大トラクターの話題へと移る。特に注目されたのはドイツ製の120馬力を誇るトラクターであり、新車価格が2000万以上という高価なもので、その性能とデザインの魅力が語られました。このトラクターは、ガンダムのジオン軍のザクを彷彿とさせるグリーンカラーで、かっこいいフォルムが特徴として強調されました。そして、農機具の買取や納品に対する熱意が改めて表明され、さまざまな業種からの出演者や機械に対する興味を引き立て、今後のさらなる出会いへの期待が語られました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?