見出し画像

湘南江ノ島ツアー

仕事仲間と一緒に、湘南江ノ島ツアーに行ってきました。

インスピレーションを受けまくり、仲間と今後に活きる会話がたくさんできました。

そしてなんといっても合間で訪れたカフェ。
こちらが最高でした。

Windera Cafe (ウィンデラ カフェ)

七里ヶ浜駅 徒歩3分の立地にあります。
鎌倉観光の新スポットである船型商業施設「トライアングル七里ヶ浜」にオープンしました。

※イメージ

シーフードと肉料理が楽しめる
『surf&turf(サーフ&ターフ)』料理をはじめ、
美容と健康に良い素材を使用したメニューや
SDGs達成に向けた取り組みを通して、
新たな湘南ビーチカルチャーを創っているそうです。

全部ヘルシーで、メニューの中にはヴィーガン料理もありました。

スタッフの皆さんも笑顔がとても素敵で、
『今日はあたりの日ですよ!
風もなくて晴天です!』
といって快く写真撮影もしてくれました。

※あ、この写真の撮影者はオーナーです(笑)

お店の雰囲気もいい感じでした♪

学びの多いツアーをありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?