見出し画像

魔法の言葉【天国言葉】

言葉には力がある。

よく "自分が発する言葉は、自分が1番聞いている"
なんて言う。


そう思うと、発する言葉の重みを感じる。

だんだん、だんだん、熱さが宿っていく。

重くて熱い魂の言葉だから、自分の心を打ち、
人の心に届く。

さて、普段どんな言葉を発している?



お世話になっている経営者の久保田悦史さんから、
【天国言葉】を教えていただいた。

天国言葉とは、銀座まるかんの創業者である斎藤一人さんが提唱している言葉だ。

天国言葉

・愛してます
・ついてる
・うれしい
・たのしい
・感謝してます
・しあわせ
・ありがとう
・ゆるします

これを繰り返し唱えれば、潜在意識に定着し、
実現化させやすくなる。

潜在意識は言葉の影響を受けやすいのだ。

だからもし、天国言葉の効果があらわれてくれないのであれば、それは【地獄言葉】を使っているから。

地獄言葉

・恐れている
・ついていない
・不平・不満
・愚痴・泣き言
・悪口・文句
・心配ごと
・ゆるせない 

などのマイナスな言葉、私たちが普段生活していて、ついつい口に出しそうなものである。


大切にすべきは、天国言葉を繰り返し唱え続ける。
そして、地獄言葉を口にしてしまわないように意識する。

魔法の言葉を使って、人生をより豊かに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?