見出し画像

オリジナル新曲「Misanthropy」

4か月ぶりにオリジナルの新曲作りました。

というか、2月ぐらいからボチボチやってたんだけど、1か月間放置してた時期もあって、やっと今日SoundCloudにアップ完了♪

オケが出来た時点でトラックを送ってボーカル入れて返してもらうというやり取りで作ってるんですが、今回ボーカルトラックが来た時点で「あ、これオケ全面的に変えたい」とかなりまして(笑)、Google翻訳駆使してその旨伝えて完パケも送って「OK」って返ってきたので、趣旨が伝わったかどうかビミョーですが公開です。

よろしければ聴いてみて下さい♪

「Misanthropy」

https://soundcloud.com/masahide-hayashi/misanthropy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?