見出し画像

第2回 APEX note cup 練習カスタムにでてみて

初めに

初めましての人は初めまして!こんばんは!ひこまるです!
今日の練習カスタムに参加した皆さんおつかれさまでした!

カスタム3試合とわちゃわちゃ試合の計4試合でしたが、最高に楽しかったです!

みんなの感想

ひこまる

最初は緊張してたのですが、練習カスタムが楽しすぎて緊張が吹き飛んでいましたw
そして、2戦目でチャンピオン取れると思わなかったので、めちゃめちゃメンバーのみんなと叫んでいましたw
来週の練習カスタムでも暴れ回るぜ!!

今回は本当にありがとうございました!


ナイスネイチャー

今回2回目のカスタム大会でかなり緊張しましたが、無事に2回戦目ではチャンピオンを取ることができました。

前回は惜しくも下位でしかなかったので、その時よりも上達できたみたいでとても嬉しかったです。

本当に今回はありがとうございました!

次も全力全身で戦います!


メジロマックイーン

note creator's cupの大会練習に参加しました!
全体のレベルも高く、非常に充実した練習になりました。
チームでの連携の取り方、詰め方、守り方すべてにおいていい経験になりました。
もちろん、ゲームとしてもとても楽しめました。
また、大会の運営もかなりスムーズに進行しており、待ち時間も長すぎず、とてもストレスフリーにプレイできました。
さらにチームの連携力を高め、本番に臨みたいと思います!

最後に

運営の皆さん、本日は本当にありがとうございました!

目指せ優勝!!!バブみ幼稚園Mark2ファイヤー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?